おとちゃんまで😓

先日仕事から帰ったらおとちゃんまで😱

ちょっと痛々しい😓

とりあえずグリーン🏠へ。



どうして良いか分からず直ぐブリーダーさんへ相談させて頂きました💦


発情期かもということで、塩土で気休めかもしれませんが、かじらせるのも良いかも?

という事でした。


たまたまきなことこは、くろ&つくねちゃん用のプチ塩土を入れてたので、グリーンとこの普通の塩土と交換しました。

(また普通の塩土買います)


他の方の記事でもありましたが、ブリーダーさんからもお聞きしてた乳酸菌も餌にプラスして。




普段はこんな仲良しなのに。。。



きゃわいい〜



ミディの冠羽は少し伸びました。

ε-(´∀`*)ホッって感じです。