記念すべき日❤

昨夜ね、マルコちゃんがぴなこの上に(〃▽〃)

夫婦になったかもです(*ノ∀`*)ゞ

はっっ!写メ写メ~!と思って急いで携帯を取りに行こうと思ったら、ぴなこがピギャーと鳴いて途中で終わってしまいました(;・∀・)

残念。。。

ブリーダーさんから、1歳半までの母親は未熟だから と聞いていました。

悩む(´⌒`。)巣箱入れるにしても今のケージじゃ小さ過ぎる。。

とまぁ、まだ完全に夫婦になったかどうかも分からないですからね。




そしてくろちゃん!

最近めちゃくちゃ寒いし、お年なのでいつもより早くヒーターを!

一番ちっちゃいのんですが。


上に毛布を掛け少しつくねちゃんもあたたかいように😊


オカメちゃん達は来月ね!