突き付けられた現実。受け止めるしかない。

一昨日仕事の休憩中に娘からLineで、マルコちゃんずっと咳みたいなのが止まらないと入ってました。

が、その後娘はバイトに。

なので、どんな状況なのかLine返したところで娘はバイト中。。

出掛けてた息子に連絡を取りすぐ家に帰ってマルコちゃんを見てと。

そして動画を送って!とLine。

元気やで!と。

動画を見てとりあえず安心。


動画をスクショした画像です


でも安心はできず昨日病院へ。

すると、まさかの肺炎😢😢😢

レントゲン検査で肺が確かに白っぽく。。

先生治りますか?

返事は、長生きはできないと。


昨日はいっぱい涙しました😢

うそやろうと(;_;)


いても立ってもいられなく、ブリーダーさんにご相談。

薬をきちんと飲んでたら治りますよ。

と励ましのお言葉。

このお言葉を信じて、絶対に私が少しでも長生きさせます!!


というのも、一昨年亡くなった子も5歳という若さで肺炎でした。


昨日から不味い粉薬入りのお水をマルコちゃんは頑張って飲んでます。

(ホント不味いようで飲まないで脱水起こす子もいるみたいです)

点鼻薬も娘と一緒に四苦八苦しながら。


一番頑張ってるのはマルコちゃん!


また1週間後病院。

少しでも良くなってますように。


病院から帰ってきたマルコちゃんです。