みんな

一昨日遠征から帰ってきた息子、今日からまた遠征💦今日の夕方からフェリーで。

今頃海の上かな〜!

帰ってきたら次は勉強合宿。

居ない間は楽だけど、帰ってきたら洗濯の山😱

いつも褒めてくれるのは、自分と笑、たまにいつもご苦労様!と電源付けた時に喋ってくれる洗濯機だけ(゚▽゚)


ということで、昼間のととちゃん!自分家へ帰りたくない時はカーテンレールの上の角へ逃げます。なぜならばそこは私の手が届かないのをととは分かってるからです。

近くにあったこのマンガで誘き寄せようとしましたが、ワンピースではないからか無視されました(;・∀・)


最近グリーンちゃんの尻尾が伸びてきたのでたまにととちゃんと間違える時が笑


そしてくろちゃん、もちろん2回目〜です。