初めてのふるさと納税

私が選んだのはこちらです。


犬の殺処分ゼロへ!です。


ほんの少しの足しにもなるかどうかも分かりませんが、少しでもと。。



ここはね、職場の先輩がしてまして、私も同じ所に。


そして、こんにゃくを選びましたー



悪質ブリーダーってここのブロガーさん(今はたまにしかアップされてませんが)で知ったんです。


本当に世間知らずな私でした。


えっっ💦って言うような内容に可哀想で可哀想で。



その子達の赤ちゃんがペットショップで売られていると。。



それを知ってからは鳥の餌を買いにペットショップへ行っても犬猫ちゃん達には目を背けるようになりました😢




前にも書きましたが、

この世の全ての動物が幸せでありますように。


もちろんカラスや熊もです。


森林破壊してるのは人間。





さてさて我が子〜💕

お互いがカイカイ待ち〜😄