みんな一斉に

娘がベットへ行った瞬間ととくろも!グリーンはまだよう行かないので連れて行きました。

早速くろからの威嚇💦

そしてとととちょっぴりケンカ。

グリーンも負けてませんf^_^;

ととくろグリーンを見ていると現実からかけ離され見ててほのぼのです


乱れたベットで失礼しました(*ノ∀<)

鈴虫

3日程前から耳を澄ませば鈴虫の音色がします。

昼間はまだ暑いけどホッとする瞬間。


昨日の朝息子が遠征から帰ってきました。

が、すぐ遊びに行きました。

そして、夜帰って来て明日(今日)から勉強合宿なのに一冊も家に教科書がない💦と、2駅向こうの友達に借りに行きーの😰で、何をやってるんやらでそろそろ雷を落とさないといけないかなと、考えてるところです。

ふぅ〜まだまだ疲れる事が多いです。


とと&グリーン


くろちゃんの頭2,3本生えかわりですかね。

グリーンちゃん日々成長

グリーンちゃん、遊んでほしい時金網にいつもこんな感じo(>_<)o

激しすぎてブレまくりです。


今日初めてこの止まり木に自分から。

たまに水入れだけに乗ってる時があって、水入れは小鳥用なので、流石にグリーンが乗ったら潰れそうです( ̄∀ ̄;)

備え付けの餌&水入れはまだ早いし、悩むところです。


でも夜寝る時は床材の上(緑丸の場所!)

というか、一日ほとんどまだまだ床材の上ですね。


ととはまだ眠たそうです


くろちゃん