一斉に😃

昨夜の放鳥時、娘がお部屋から出てきたらみんな一斉に娘のとこへ😃



そしてまた、ミディがグリーンを後追いしてましたよ😊


徐々に距離を縮めて😊


ドヤ顔なグリーン!

ととくろも元気(*^▽^)ノ

ととちゃんカキカキして〜と寄ってきました!

毛づくろい😊



くろちゃん2回目の水浴び!

威嚇もしてきますよ

今から飛び込みまーす

それー!


昨夜のぴなこ!

間から🍒

画像悪過ぎ暗すぎでした😃

集結😊

我が家は夜🌠が結構冷えてたのし、黒ちゃんはお歳だし、デブちゃん達(きな・ミディ・ぴな笑)もまだ生後半年くらいだし。。で、ヒーターは夜だけにしてましたが、流石にもう暑い😵󾀀

という事で、やっと夏仕様に😃



黒ちゃんはずっと食事中だったので、くろちゃ〜んと口笛で顔を上げてはくれますが

また食べる🍴みたいな(*ノ∀<)


違う角度からととちゃんをパシャリ😄

ととちゃんはお外見るのが大好きだからととの位置はなるべく変えずに。

ん〜みんなおネムちゃんですねzz(o˘˘o)zz