んん??

なんかねぇ、ミディの冠羽が全然伸びてないような。。。





ほらぁ~何か短いまんまでしょ󾭛

昼間はミディ・おと・グリーンと過ごしてるのですが、やはりおとちゃんかな󾭛

それかただ伸びるのが遅いだけ?



もうみんな冠羽の引っ張り合いやめよう😵😒



最後にぷっくりきなこ💕可愛すぎる💗

ぷっくりな時は特にみんな可愛い❤


おとなしいと思ったら(ゝω・)

放鳥後みんな順番に🏠へ!

あれ?!グリーンは?と思ったら、化粧ポーチを洗って干してる中にすっぽりと😁





くろちゃん

何をくわえてると思います?

ヒマワリの種です😄

我が家みんな同じご飯なので、なるべくくろとこには入れないようにはしてるけどたまに入っちゃう😄



でもくろちゃーん流石にヒマワリの種は食べれないよー




そして昨日は娘の誕生日🎂

いつまでワンホールのケーキを買わされるのやら😂


すっかりオカメヘアーに😊


夜寝るとき以外はずっときなことおとは別居継続中!

すっかりオカメヘアーに戻りましたよ!


前から~



横から~



今までは遠慮しながらのカキカキも遠慮なく😁





そしてマルコちゃん&ぴなこ

仲良くご飯🍚





だいぶと涼しくなってきましたね😊

鈴虫の音が聞こえ始めるこの時期は大好き😌