もおぉ〜やっぱり〜😆

きなこ達のおもちゃ昨日で落下しました😅

今回は持った方ですね😊





もちろんまた付け直しますよ!

オレンジの網ボールがあるだけマシです😊





元飼い主様がマルコちゃんによく与えてたというおやつ、やっと買いました!

とりあえず今回はインコ用を



インコ用だからか、マルコちゃんは半日程で、きなこ達はわずか2時間足らずでこの状態。

今度はちゃんとオカメ用を買います😄




お野菜タイム🍅🍆

ぴなこ・口周りがヤバいです😁



きなこも😁 あっミディでした😆


おとはちとマシですね😁


他の子はもちろんつくねちゃんもいつも食べるの上手です!

マルコちゃんは食べないと聞いていたけどみんなと同じようにあげます。いつかつられて食べてくれるといいな😉