昨日通院

マルコちゃんをプラケースに!

するとみんながピヨピヨ鳴く声に反応して敷材が出発前からぐちゃぐちゃ😵

車の中で貼ろうと思っていたカイロ、慌てて出て行ったので貼るカイロではなく普通のカイロが鞄の中に😱


粟の穂も切らしていた😨

とりあえず餌を中に!


とまぁドン臭い私でした󾭛


車の中です



待合室です


雌のオカメちゃんには会えず終始しゅん太郎でしたが、お利口さんのマルコちゃんでした😊


とても順調に良くなってきてると言われました😄😄😄

体重も107g

粉薬は後2週間続けましょうと。


帰ってきたら、全員ピヨピヨ󾬈󾬈!マルコちゃんお帰り~!

マルコちゃんもピヨピヨ󾬈!みんなただいま~頑張ってきたよ!