グリーン&娘

エサ入れの餌が少なくなって来たので、エサ入れに残ってた餌をとりあえずティッシュの上へ。

そして、餌入れに新たに餌を入れ、ティッシュの上の餌を餌入れに戻そうとした時、そこへグリーンが登場!

ティッシュの上のエサを突き始めました(;・∀・)

そして、その餌をドカドカと踏みながらこちらに来た(゚▽゚)

無神経過ぎて可愛すぎる❤


我が家はくろもとともみんな同じ餌を!

くろちゃんとこにももちろん、ひまわりの種や麻の実が入ってるけど、麻の実は好きみたいでコロコロ・コロコロと口の中で回しながら殻を柔らかくして上手に食べてます!

流石にひまわりの種は食べませんが。


こちらは昨夜娘が塾から帰ってきた時の画像です!塾でいっぱい勉強してきて?!?の、安らかなひと時。

何としても公立に行ってもらわないと!