ちょっとした出会い(๑^^๑)

他のいろんな方のオカメちゃんのブログを見ていたらパワーストーンをその人その人に合わせた手作りで作って下さる方に出会いました!



早速ご注文させていただきました。

息子にあえてブレスではなくキーホルダーにしてもらいました!

そして、水晶さざれと!



真ん中の大きな石は、ロシア産モリオン

その下は、イーグルアイ

その隣が、フローライト、スギライト

水晶、青虎目石、です!


成功、目標達成、厄除け、最強のキーホルダーです!


八月の石はイーグルアイです!

これは、男性には、必須の石で、お仕事運も、アップします!


モリオンは、黒水晶!嫌なことを寄せ付けないパワーがあります!


パワーチャージ、満タンにしてお届けして頂きました✨


さざれは玄関やトイレとあちこちに✨


ありがとうございます❤



昨夜の我が子❤

また遠い~~笑


ベッタリちゃん