やれやれ~~&マルコちゃん通院🏥

やっと明日で終わるなぁー


去年やっとダンナの後厄終わるわーと思ったら、友達の友達(占いしてる人)から寅年は今年も悪いわーと😱


聞きたくなかったな😰


寅年の方がいたらゴメンナサイ!


前厄の時、子供2人が次から次へと骨折に手術、私は色んな病気➕ずーっと体がしんどい( ̄∀ ̄;)


たまたまやろうけど。


自分のこのしんどい体にほんま大概嫌気が差す

早くガッツリと働ける体になりたいな。。


とまぁ、ブログし出して始めてダンナが出てきました😵




さてさて可愛いマルコちゃん先日通院❤


便異常なし、でもゆるいので下痢止めも混ぜてもらってまた1ヶ月後。

点鼻薬は今のがなくなればしなくていいと言われました😊

良かった良かった😌


待合室

まだ余裕のマルコちゃん😊


診察後

疲れて目がショボたんに



頑張ったご褒美に夜はいつも以上にカキカキ~💗