小さな命


こんな事が本当にあるのでしょうか。



不思議な気持ちでいっぱいです。。



我が家も一つのケージに100付けています。

勿論ビニールをして。


全ケージ窓際で、リビング真ん中に比べたら寒いので夜中入りタイマーでヌックも付けてます。


ビニールの毒性ガスが本当ならば、ヌックまで付けていたらもっと熱気ムンムンで毒性ガスが更に出そうです。


でも我が子全羽元気!!


本当に可哀想だなと思います。


里親様も病院まで連れて行って最善を尽くされたそうですが。



鳥と暮らす人さんは気を取り戻されつつありそうで何よりです。




さて我が子❤

ちょうど1年前のミディ!

ぷくぷく過ぎる~(´∩ω∩`)♡