結局。。。

息子は後期で2校落ち、滑り止めの大学へ!


2校目の結果が、滑り止め大学の前期授業料締切の2日前だったのでドタバタとしました。


一時は学部を変えなさい、その学部やから難しいねんと言い合いにもなったり。

指定校だったらもっといい大学いけたなとか。


でも指定校は不利な事も多いと聞いてたので、一般で受けなさいと言うたのは私です。


結果このようになりましが、最後まで諦めないで勉強し続けた息子に心の中で褒めました。


前を向いて行こう!!


心優しいお言葉を下さった方、助言を下さった方、ナイス押して下さった方々に感謝です🙏




とと❤


ととが一番尾羽までピシッとキレイにしてます✨