ミディ。。。

一昨日の朝、ミディのお尻にうんpが少し付いてました。

そして、仕事から帰ってくるとこんな状態に。。

帰ってすぐ、鳥さんにお湯はダメだけどお尻だけ浸けてもちろん嫌がるので後は水スプレーでふさかし、ここまで自分でキレイな状態に。


卵詰まりを疑い、昨夜病院へ!

先生がお腹を触って

幸い卵はもうなかったみたいです。

が、クチバシの内出血が気になる、肝臓が悪いかもと。


私はパニックの時になったと思います。

とは伝えたのですが。


念の為、肝臓の薬と発情防止の混ぜた粉薬を頂きました。


病院から帰ってきてオカメ~ズ➕くろちゃんがピヨピヨーと大歓迎!

ホッとしたのか羽繕い。


ミディ~~😫良くなりますように🙏🙏🙏