西のひまわり会🌻

こちらに私は参加させていただき、色んな事を学ばせて頂いております😊


先日のLINEで、

⬇︎


通院で、リトルバードで、お野菜のこととかきいてきました、、、


なんと!!!


野菜のたべすぎは、太ると。

適量にと。


そして、ネクトンをのんでいれば、あげなくてもいいと

野菜嫌いでも、問題ない。


そして、お薬飲んでる子は、野菜禁止 薬水が優先


やはり、ネクトンなどの総合ビタミンは、必須!


野菜を何種類もたべさせるのは、栄養と言うより、楽しみとして、、、適量をだそうです。


さらに、フルーツは特別にあげる必要性は、ありません。とのことでした。


うちは、オカメ飼い主なので、オカメに宛てたメッセージです。^_^


参考にしてください。


うちの子野菜たべないんですよねー、、と嘆いていた飼い主さんに朗報でした!😆





この内容もとても勉強になりました。


皆さまのご参考にになればと😃




ミディ💕

ぶちゃかわすぎるー😍