ダイエットの神様✨

が私にもキターッ!!


ここ2年で8キロも太ってしまいました😭


体のある部分にもお肉が😢

一番最後に付くといわれるところに



これはほんまもんのブタになってしまったと思い、ダイエットの神様が✨



夜だけ大好きな白米を抜き、適度な運動!

ビールもやめて、ハイボールに!

(飲むんかい笑)

無理なく続けれるよう週に一度だけ晩ご飯に好きな物を食べる💕


そんな中、前の職場の送別会にお呼ばれされたので、久しぶりにビールを✨

楽しかったし美味しかったー😋



久々黒💕


もうお水の中へポチャンはできなくなったけど、それでも頑張って水浴び💕



やめたはずのフェイスブック。

いつもフェイスブックからナイスして下さる方、どなたでしょう?

ご一報くださいませ