くろちゃん天使になりました

昨日朝6時過ぎに目が覚め、くろの元へ。


くろはなぜが下の止まり木に向かうむいて。


そのまま私はまたベットへ。


6時半頃、床材に落ちる音が。。


くろのとこへ飛んでいきました。


すると、足は止まり木に掴まったまま、体だけ落ちた状態。


くろちゃん何やってんの(T ^ T)と、止まり木にはもう止まれない状態に。


そこからずっと抱っこして、口ばしはとても冷たかったです。

その時の写真です。



嘔吐した後が綺麗にできずそのままです


8時を回ってもう仕事に行く準備をしないといけない。


電気の温かいのんを下に敷いて、くろを置きました。

くろの最後の写真です。



8時半近く、くろが気になって見にいくと、様子が>_<


もうあかん💦

すぐくろを抱き上げました

手のひらの中で開口呼吸が始まり


そこからはスローモーションのような一瞬だったような


最後はそんなに苦しむ事なく、綺麗なお顔で、眠ってるようでした。



13日はルチノーマルモの月命日と同じ日。

マルが迎えに来てくれたかもしれません。



昨夜くろちゃんを綺麗にして埋葬しました



子供達が幼稚園の頃からくろは一緒でした。


子供達が成長、くろも成長、私も成長できました。




いつも私の話を聞いてくれてたくろちゃんありがとう😊

そして、私の子になってくれてありがとうね😊


幸せでした😌