ちょび羽根

こんな夜に投稿は久しぶり!


グリーンのちょび羽根😊


男前になったね✨


グリーンの顔の色合いが好き💕



そしてカッコ良く〜✨




この間友人がホルモン屋さんへ!


そこの近くに何匹かノラ猫ちゃんがいてたので、よしよし してたら、

餌やりの人が

みんな可愛いやろーでもこの子だけには触らんといてなー

と、その方にべったりの猫ちゃんがいたそう。


何で?と聞くと


1週間くらい姿見ないと思ったら、足ちんばに尻尾切られて戻ってきたんや

と。。



この足の折れ方と尻尾見たら交通事故ではないと。。




世間では動物虐待とか、ニュースで見たりするけど、友人から直接聞くと可哀想で可哀想で(>_>)



許されへん!!


人間よりも弱い動物を。



本当はその地区の名前もこのブログに載せたい!!

あまりに腹が立って!

でもあえてやめておきます。


ホルモン屋でどの辺かお察しして頂ければ。




どうかこの世の全ての動物が幸せでありますように。


心から。