なれるかな

娘のオープンキャンパスに行って来ました!


snsにどんどん載せて頂ければ!


ということで、先輩生徒さん達のお顔はそのまま載せてます。


皆さん美人!どの人も皆美人さん!



一組目✨





二組目✨




どちらかに投票して下さい という事でしたが、どちらもとても良かったです😍




娘は美容系の仕事をしたい。


そこへ私は同じような金額を出すのであれば、資格も取れるような専門学校にしなさい。

と。


資格持ってたら強いからと。


オープンキャンパスに行ってみて感じた事は、娘は美容師になりたい訳ではない、

ん〜〜と考えさせられてしまった。


娘の高校は9割近く皆大学を受験する

その他看護学校30人

そして残るは娘含む10人程専門学校


去年から更に少子化だそう。


時代的にどこの高校生もほとんど大学進学する。



大学に行ってほしかったなと思う私。



でも、大学にしても専門にしても行くのは娘。


それも分かってる。



まとまりのない文章で失礼しました。





さてさて我が子💕


オーチャードグラスを🍚