北海道

先日息子が修学旅行から帰って来ました!

去年まではフランスかサッカー部はイングランドを選べてましたが、(サッカー部はほとんどイングランドへ)去年の高2が帰って来た直後にパリのテロがあったので今年からは北海道になりました。

にも関わらず、北海道、台風後からの出発💦

なんてついてない学年💦しかも6泊も。

北海道も良い所ですが、それならディズニーランドかシーを貸し切りにしてあげたらいいのに、とも思いました。


お土産です!

えっΣ(●゚∀゚)ノノあんなにおこずかい渡したのにこんだけ?!みたいな笑

手作りオルゴール!曲はGLAYの「ずっと2人で」です。

私が小鳥が大好きなので、鳥にしてくれたみたいですが、これにわとり?笑(と、ヒヨコしかなかったそうです笑)



くろちゃん食事中でした!


ととちゃん


グリちゃん