まだ夢のよう

ひなふト〜ルさんのブログで見ていた子がウチに居る。


我が子になってくれた。


という事が、まだ夢のようです。



沢山の問い合わせがあったそうです。


そして、ちょっとの差で 買います と


仰られた方が後、お2人いたそう。




あぶなかったじゃないの〜💦




ウチの子になってくれてありがとうね😊



ブリーダーさん家で、初めて見ました!



オカメインコも沢山飼育されてる中、とともいっぱい居ました💕

(みんな大騒ぎしてたので撮ってません。

ビックリさせてごめんね)

代わりにとと💕




今朝のさし餌後💕


ティッシュを少し熱めの湯に浸し優しく拭き拭き!

(拭く時は熱くない程度で拭いてます)


お鼻左💕


右💕



羽が濡れていると体が冷えたらダメなので、


次は乾いたティッシュでまた拭き拭き!



このお腹😍