私の鳥話

本当はね、ももと出会う前は、オカメのブリーダーさ


んお知り合いの ウロコインコ2羽 をお願いしてた


んです。


その時現在はまだ生まれてなかったので、2.3ヶ月も


すれば生まれるよ〜!


と、待機中でした。



が、ひなふト〜ルさんのブログで、モモイロインコの


赤ちゃんが💕💕💕


初めて赤ちゃんを見て一目惚れしてしまいました😍


それにまだ羽が開いてない!!


そう、私は筆毛でさし餌の時にお迎えしたいのです。


その画像がこちら

(ひなふさーん!画像お借りしました)


えっなになに〜めっちゃ可愛いやん💕💕💕



私は今まで、自分の寿命も考え鳥さん達をお迎えして


きました。


でも今回ばかりは二世帯に渡ってしまう。。


子供達に了解を得てももをお迎えすることに😊


オカメのブリーダーさんにお願いしてましたウロコち


ゃんはお断りさせて頂きました。


そして、ルチノーちゃんを飼いたかったのですが


めちゃ高い(・・;)


もう少しまけてくれないかどうか、やんわりと言うて


みましたが、やはり関東の方は全く😅


でも!でもね!オカメのブリーダーさんにお話ししま


したら、ノーマル(もも)の方が性格可愛いですよ!


と、励ましなのか本当にそうなのか言うてくれはりま


した😅


記念に私もルチノーちゃんを抱っこ💕

あ〜なんて私は幸せなんだろう💕



今ではカラスにも勝てそうなくらいのヤンチャっぷり


です😅


とにかくじっとしてないヤンチャなももだけど、もも


で良かったなと😊