楽しかった〜1日目

淡路島へ✨



1週間ほど前、兵庫県が東京・大阪・札幌に自粛


要請出たのでビックリしました(-。-;




さてさて出発〜🚗


なんか暗いですが、明石海峡✨




ホテルへ✨


鷲かな?部屋から撮りました!



そして持ってきたボジョレーで乾杯🍷💕



友達からCHANELのハンドクリームいただきました😆

欲しかったのでめちゃ嬉しい💕



夕食✨



前菜

これしか撮ってない…という😅


本当はビュッフェだったけど、コロナでかな?


!オーダーして運んできてくれるスタイルにな


ってました🍖


お肉から海鮮まで色々とお腹いっぱい食べまし


た😘