無知だった私…ももごめんなぁ( i _ i )

もも半日入院してました😢



先日の夜嘔吐してて、3回も。。


それも結構な量。。


びっくりしてすぐ保温


次の日の朝も全く元気がなくすぐ病院へ。


そしてそのまま検査するのに半日入院😢



何かあればすぐ電話しますと。。



いっぱい検査してもらって、異常なし。





ナッツ類を食べさせ過ぎたことが原因でした。



消化しきれず上から出てしまったみたいです。



喜んで食べてるので沢山あげ過ぎてました。



反省…



しばらくはペレットだけにしてください。と。



2週間分の薬と再診も2週間後。




もうね、もうダメかなと思っちゃったくらい😢




ももごめんなぁ。


ホントに可哀想なことをしてしまいました。




今はもうすっかり回復してくれて、いつものよ


うにたくさんおしゃべりしてくれてます。




無知だった私でした。ホント反省です。