もも再々診🏥


筋肉のつき具合とか全身のチェック!


体重は320㌘




ペレットの話で、色の付いてるのはおやつ代わりにと言われました。



え〜っ2、3日置きに茶系・フルーツペレットと与えてました。
フルーツペレットはあくまでもおやつ🍭だそうです。


な、な、なんと💦






診察後はチーンてなってたのに、待合に出たら
ホッとしたのかガリガリガリガリ😆


1ヶ月分の薬をもらってこれでもう病院は
終わりでーす!



ももよく頑張ったね👍






いつも思うのですが、ワンちゃん🐶って、診察室に入る時って分かるのですね!

無理矢理リードを引っ張られてるけど、
足で踏ん張って頑張って抵抗しているのが
なんとも可愛い😊

見てて賢いなぁと思います☺️