今月もスッキリ✨

ケージ洗うとホントスッキリするわ〜!


清潔を心がけて✨



きなこ💕



どんな時もひっつきむしだからな〜💕



おとちゃん💕




グリはかきかきして〜と💕





そして、今日はハプニングが💦

ももが頭に乗ってきて、下に降りようとした時に、私の瞼を(くちばしで)持って降りたんです。

瞼痛〜と思って鏡を見たら💦


        ↓↓↓↓↓



閲覧注意!!!しかもスッピン💦眉毛ない💦


見たくない人はスルーで















これは私の不注意でした。

ももの糞切網を洗ってて、手をももにおいで 

と出来なかったんですよね…


今日のマツエクはキャンセルしました(・・;)

トホホ( ;  ; )