不便過ぎました😰

人生2度目の冷蔵庫が壊れました💦


仕事から帰ってくると、

あれ?!氷溶けてない?!


うそやろ〜(ーー;)


仕事でもう見に行く時間がない。


ネットで買おうかどうしようか


結局姉の近所の街の小さな電気やさんに

お願いしました。


届くのにかれこれ3日かかり、みんなでコンビニ弁当生活…

贅沢なもんで、飽きるんですよね〜コンビニ弁当も。


もう冷蔵庫・冷凍庫内、全部ダメになって

ゴミ袋2袋分💦

勿体無いことした〜〜

て言うか、どんだけ庫内に入ってんねん

と思いました( ̄▽ ̄;)



皆さんもこんな経験あります?






とととまったり💕

スリッパ写ってる😓