癒やされまくりです❤

昨日はみんなのゲージを丸洗い。

オカメ達の鳥籠はホント重たいです💦

腰に来るぅ〜💦

でもくろちゃんのは小さいので楽々です😊


まずは雛達のから。

洗ってる間、おとが何処かへ行かないようにフリースを少し被せて。

おとはじっとしてました😊

もちろん床はヌックを入れて暖かく。



めくってみました




そして、昨夜。


一日3回は新聞に床材を全て取り替えるので、その間またフリースの中へ。


ミディが3日ほど前から飛ぶようになりましたよ。



そして、先程きなこが初めての水浴び。


とても美しいルチノーパールです。


続いてぐりーん❤



いつもながらお掃除する前で失礼しました