セブ島へ

息子はずっと念願だった留学へ!


あっ大学は半年で卒業できました(^◇^;)

この大学生活4年半の間、一生懸命行ってたのは留年の半年間だけ💦

はじめっからせっせと行っとかんかい( ̄▽ ̄;)


とまぁ、話はそれましたが、空港まで見送りに!


久しぶりやなぁ関空


飛行機

ちっさ😆


セブ島は物価が安いので、荷物は最低限にして向こうで何でも買って帰る時は捨てておいで!

と!


換金したり、荷物をぐるぐる巻きにしてもらったりしてたら、放送で名前呼ばれました💦

余裕持って行ったつもりが、ギリギリだったみたい。


お昼ご飯も食べる予定がもう行かないといけなくなり…



出国が台風前で良かったです!


いっぱい英語力付けて帰ってくるんやで〜😊