楽しかった〜①

京都久美浜へ✨


蟹が食べた〜い🦀

解禁前でしたが、あちこち探して行ってきました!


途中、こちらに寄りアイスを食べたのですが、もう気温が大阪とは違いめちゃくちゃ寒い😵




とっても美味しかったです!




次はこちらに寄りました。






2階へ


昔のを再現してます。



そして、宿へ向かう途中、野生の鹿親子と遭遇!

初め人形かと思いました。



もうこれがこの日ベストショット✨✨✨

お母さんが子供を見つめる所をたまたま撮れました。

皆さま拡大して見てみてください!

お母さん鹿の子供を見つめる優しい目💕💕💕




泊まった宿です

(画像お借りしてます)




今回は写真を沢山撮ったので分けてアップさせて頂きます。



写真多めの文章少なめです😅