了解を得てきました😊

長文ですが、皆さま読んでくれたら嬉しいです。



ペットショップの尾羽のないモモイロちゃん💕に、羽根を抜く動作を少しでも他に気を向けたくて、

白樺の木や止まり木(かじれるような木)をこの子のケージに入れても良いか

と、話してきました。

そしたらなんと ✨OK✨  いただけました!!!


嬉しい〜💕💕💕


もうね、この子の止まり木って中型鳥用なんですよ!

こんなことってある???って感じです。



そして木の話している間に出てました!

息子がかきかき〜💕


女の子だそうです💕

とっても人懐こい💕






閲覧注意!!!!!

かも知れません。






でもこれがこの子の現実です😢


見事に尾羽が😭😭😭

さらに背中までチミチミしてる😭



鳥好きな方なら、何とかしてあげたいと思うのは私だけでしょうか😢


とりあえず、来月にはなりますが、木を持って行ってきます!!

待っててねーモモイロちゃん☺️

おもちゃも持って行こうか考え中☺️