ひまたんよく頑張ったね✨

yasukoさんの記事を見てビックリしました。

何度も読み何度も涙しました。


本当にひまたん賢かったね😊


虹の橋を渡る30分程前の画像だそうです。


本当に肩が落ちてないです。


ひまたんがyasukoさんに心配掛けぬよう。



yasukoさん勝手に画像お借りしましたm(__)m



それからなんと、ひまたんからメッセージが😌


monjiroの飼い主・yasuko

Re:無題

>ととくろまるさん


ひまたんでしゅ。

ひまたんね、かなしかったけど、みんなとバイバイしましゅた。

ひまたんね、いま、おいしいものたくさんたべてるでしゅ。しあわせでしゅよ。

ありがとう。

by ひまわり




私も家族が亡くなる悲しみは痛い程経験してきました。


yasukoさん、お身体ご自愛くださいませ。