文鳥さんお家に帰れたそうです!

良かった〜!!

本当に良かった!


ナイスにリブログ、コメントをして下さりありがとうございました😊



私も過去に2度逃げてしまったことが💦

2度共文鳥。


一度目は独身時代実家で。

すぐ他の子をケージごと家の前へ。


鳥は呼び合いするので、三軒隣へ帰ってきてくれて、そこのお家の人が知らせてくれた。



2度目は結婚してから、鳥達をベランダで日向ぼっこ中白い鳥が飛んできたなと思ったら、扉が開いてて、ひとっ飛びしてから帰ってきたのだと思う。



かなり反省しました。




それからしいちゃんママがおとをこんなに可愛くしてくれましたよ💕✨


しいちゃんママありがとう😊💕💕