もものおやつ&葉っぱタイム🌿

ももの色んなおやつを試しています🍬


今回はこれ!


ほとんどにハムスター用と書いてますが、ちゃんと店員さんに聞いてから購入してます。


キューブには鳥さん用ペレットにも使用している成分が入っているのだそうです。


そして新しいペレットも!




午前中生協が届き、そのまま洗ってみんなへ🌿


マルコ💕きゃわいい〜💕


グリ💕きゃわいい〜💕


おとちゃん💕きゃわいい〜💕



もも💕きゃわいい💕

なんかドアップすぎたね😅



✨今年は国税調査員してます。

(断りきれずで😓)

皆さま、なるべくお早めにネットでご回答・郵送でご返信よろしくお願いします!

早めは調査員助かりますm(__)m