ずっと頑張っている事

それはダイエット!!


今日は私の話でーす!



代謝が悪くなるとよく聞いてましたが、アラフォー中


盤にもなるとまさにそう😨



8キロも太ってしまったー😱



食べても太らなかった時期が夢のよう…


という事で、朝昼は自由に食べて夜だけ白米を抜く、


大好きなビールは一日1本にして後は水割り5杯程🥃

(結構飲むのだ✨)


たまにスクワット10回(が限界💧)


を始めて半年、マイナス6㌔減✨


あと、1㌔だけ頑張ろうかな!



でも白米大好きな私は毎晩炊きたてご飯を


混ぜながら 食べたーい😢 となっております


が、ガマンガマン!!



あっ週一だけ夜は好きなのを食べてます。


外食もするしね!



仕事の制服のスカート9号が今はスコスコ〜


なんせリバウンドしないようにしないとね





もも💕

落ちたナッツを食べてます🥜