めっちゃ嬉しい〜❤️

maiさんが描いてくださいました✨✨✨









素晴らしい✨

ありがとうございます🥰🥰🥰



そしてそして、半年ほど前から16時間ダイエットをしてまして、5キロくらい落ちました!


私の場合夜8時までにご飯を食べ

朝ごはんを食べない。(夜はなるべく大好きな白米を抜く)

お昼12時から20時までは食べても良い時間。


ですが、私きっちりはしてないのです。

朝コーヒーはブラック☕️飲めないので砂糖少し入れ、夜は寝るまで飲んでます🍺

きちんとしてはる人に比べたらかなりスローペースな体重ダウン。


スローペースでも目標体重いきました😊


急に痩せてシワが増えるよりは良いかなと

かなり前向きな考え😄


もうお腹周りが全然違いますね!


痩せるだけではダメなので、筋力・体力も付けないとですね😊