突然のお別れ😢

ホワが突然旅立ちました。


先日仕事から帰ってくると、嘔吐の跡が。


直ぐ保温して、次の日はたまたま仕事が早番。


帰ってすぐは止まり木に居てたのですが、


次見た時は下に居てました。


私は洗濯物入れたり、食洗機したり


するとバタバターと音が、



 ホワー💦



直ぐ様手のひらで抱っこ💦


5分くらい抱っこしてたのでしょうか



ずーっと遠くを見ていました



そして苦しむ事なくそのままスーッと(T ^ T)



私が、帰ってから15分くらいの出来事でした



ホワは私が帰って来るのを待っていてくれたの


がもう泣けるT ^ T



ホワ何で??早すぎる(T ^ T)



ごめんなぁ。。


しんどい事に気付いてあげれなくて。。


何があかんかったんかな。。



隣のトトロがみんなの中で一番上手で♬


1フレーズずつ私とよくコラボしてくれたね♪♬


たまに短縮して歌ってたり♪




ホワ💕


こんなママだったけど、ありがとうね😊


ホワは幸せだったかな?


私の子になってくれてありがとう💕💕💕


赤ちゃんの時の写真です