コストかかるな〜

私の勤める百貨店も夏には全員スーツになります💦

もう今の制服のままでいいのに…


阪神阪急は数年前にスーツになってるみたいですね〜


どこのブランドのスーツにしようか、どうせ着るなら好きなブランドにしようかとか、悩む〜


夏頃までまだ猶予あるし!!と思っていたら、私の階の皆さんは今月中には着ようかなっと💦

ちらほら皆さん着てきてる💦


えっっ夏までにじゃないの?!


と、私も慌てて買いました😓

ホント💰かかるじゃんか〜


真夏にジャケット着て仕事は暑いやろうな😵

クーラーガンガンにしてほいしわ〜






これこれ〜もも〜何してるの??



ほんま可愛いやんか〜💕