キターーーっ(≧∇≦)

待ちに待った日が(≧∇≦)



とその前に!


その時間まではたっぷりと時間があるので友人と難波でお昼過ぎ待ち合わせして🍽✨


本当は美味しい中華屋さんに行く予定がなんと

お盆休み😳


という訳で、ふらっと入ったお店で🍽

そこがなんと凄い量💦

↓↓↓友人が注文したからあげランチ

いくらと思います?

なんと500円😳😳😳

からあげ何個入ってるん😳


私はチキン南蛮

カリッとしてて美味しかった〜

生二杯飲んでも千ちょい😳

やっす〜



次はまたLUSHへ



そしてまだ時間があるのでサ店へ!






そしてそしてキターーーー✨✨✨✨✨


もうね、先日の埼玉でATSUSHIがコロナになって延期になったらしく、こちらも延期になったらどないしよー思ってハラハラしてましたが✨


もうホントATSUSHIの歌声は心に入ってくる感じで最高でした!

大阪は rising sun から始まり〜アンコールで 道 で終わりました。


前回のライブHiGH&LOW以来で4年ほど前にブログアップしたのに探したけど見つからず💦

このライブもバイクパフォーマンス🏍から始まって最高だったな😊



とにかくもうストレス発散できるわ、楽しいわで最高でした😊



帰りはまた難波に寄りいつも行くお寿司屋さんへ!

写メ撮り忘れですが、ここもまた生とお寿司5か6貫付いて千ちょい!

安くて美味しい☺️

満足して帰りました〜!



おまけ