ちょっと暑さマシ?!

もう毎日毎日この暑さでバテてました〜😮‍💨

少しだけ和らいだかな〜?!


さてさてグリとまったりですよ〜💕





携帯がまたフォトを作ってくれました!

ルチノーばかりを集めたのかな〜😊




皆さんG対策っていつもどうされてます?

ウチはポーチに毎週殺虫剤撒いて、本当はベランダにもしたいけれど、野鳥がくるのでベランダは断念…

後はゴンバットみたいなのをそれぞれに置いて、これでこの12年間Gは入ってきた事ないです。

家の中にはホウ酸団子とか何も置かずです。


今年のゴンバットみたいなのん、強力なのかベランダででっかいのが2匹死んでました😱

良し悪しです😱


マンションだから出来ることかも分かりません。

初めて出てきたのは忘れもしない11月中旬だったので、今年もその時までは気を抜かず!!

です。


他にももっとこうすれば!とかあれば教えて下さい☺️