家族が増えました😉

今回ご縁があり、セキセイインコ男の子4歳・ルチノー男の子5ヶ月の子をお譲り頂きました😊

元飼い主様が大切に大切に育てられた子達。

これからは私が大切に大切に責任を持って育てたいと思います。


つくねちゃん❤

ケージのドアを開けたら、自分で出てきて自分で帰るとても賢いつくねちゃんです!

つくねちゃんがご機嫌さんに時には大きな声で囀ると、先住のオカメーズは一斉に鶏冠立てて動きまで止まり笑つくねちゃんをガン見(⊙⊙)しております笑



マルコちゃん❤

ペットショップにいた時は毛引き(自分で羽を抜く)をしていたそう。でも元飼い主様宅に来てからはしなくなったという事です。

毛引きをする子は人生で初めてな子なのでちょっと慎重に。

ずっと毛繕いをして寛いでくれて、他の子が近くでワサワサしてても気になってなかったので良かったです😊


つくねちゃんとマルコちゃんもこれからはよろしくお願いします(ゝω・)