ふぅ〜っ情けない

病気って嫌になりますね〜😰


慢性疲労症候群にバセドー病(今は薬でギリギリいつも正常値です😊)にメニエルに喘息・その他😣

月に半分働くか働かない程度ですが、休みの日家の事だけでもヒーフーいうて寝たきり状態、仕事の日は帰ったらバタンキューでほぼ動けない💧


仕事も繁忙期に入り土日関係なく平日でも超〜忙しい。。

今年に入り、4,5年ぶりにキツいメニエルがやって来まして突然の3ヶ月程お休み頂き、職場にも大迷惑を掛けてしまいました💦

復帰して数カ月経ちますが未だ体が付いていってない現状です。

そして、こんな私を待って頂いた職場には感謝です。


仕事はもう無理かな〜まだもう少しいけるかな〜と自問自答しながら。

これに数年後更年期が来たらどうしようとも考えながらです。


疲労感が半端ない毎日でホント自分が情けないです😓

ご飯を作れない事もしばしば(*>_<*)

いつになったら治るのやら。


昨日、今日の分までご飯作ることができなかったので、今日は店内で551を買って帰りました。


今日はスッと買えました!


しょうもない話を読んで下さりありがとうございましたm(__)m


そんな中ととくろぐりきなミディおとちゃんに癒やされてます💗

みんな可愛いなぁ❤


昨夜のくろちゃんです

男前でしょ