みんな元気😊

くろちゃん今日も元気に朝から水浴び!





ととちゃんご機嫌さん😊




ぐり




きなこ鶏冠がちょっと嫌がってる?!😅

とととぐりは小柄な方なので、もう既にぐりより重たいかもです😄




ミディ




おと


兄弟でパシャリ!

末っ子のおとが満腹で浸っている所に、ぐりーんが行きたそうだったので入れてみました!

おとはまだぐりーんに気付いてない様子。



わぁっあんた誰💦


君のお兄ちゃんだよ!



綺麗にしてあげるからじっとしといて!


やめて〜!




3羽の雛達は日々成長しております👌

ぐりーんちゃん赤ちゃん返り?!

ヒナ達に餌をあげていると欲しそうにしてたのであげてみたら食べた笑



昨夜、一番大きなきなこの汚れてた羽根部分を、きなこからフンッフンッと怒られ、威嚇されながらもぐりーんはキレイに優しく取ってあげてました。

優しいなぁ〜!



真ん中のミディがだいぶと羽根が開いてきましたよ!



寝てる所を撮ったので、末っ子おとが半目になっちゃいました💦