スッキリ〜ン♪&長文

なんか久々洗ったような気がする😳






年長のととは少しずつ足が弱って来てるけど

まだまだ大丈夫だよね☺️



私の頭の上😊



それからね、息子が早速携帯を失くしたと😭


先月末にお金ちょっと使いすぎて10万振り込んでほしいとLINE電話が。


朝昼晩学校でご飯付いてて、5ヶ月分のお小遣い10万持たせて、物価の安いフィリピンで1ヶ月で10万使うてどういう事!!!💢

あんたは語学を勉強しに行ってるのに、遊びに行ってるのかと💢


そりぁ私怒りますわな…


ちょっと2.3日考えさせてと電話を最後に、今月入ってから全くLINEに既読付かないし電話も出ない

えっっなんかあったんかなと、一昨日旅行会社みたいなとこに連絡入れて、連絡取ってもらったら、携帯失くしたと💦


生きてて良かった〜😭

何かあったら連絡は来るはず とは思ってましたが、離れている分心配してしまいました。


まぁ失くしたんではなく、取られたんでしょうけどね。

あれだけ、携帯とパスポートとお金だけは気を付けや!

と言うたけれど、仕方ないですね。。


すぐ5万だけ振り込んで、向こうで携帯を買って今は連絡取れてます😊

ふぅ〜〜心配して疲れた〜



甘えたもも