自由に😊

休みの日はなるべくくろちゃんを一日放鳥😊

でも2時間くらい巣に入ったきりの時はちょっと心配に。

口笛吹くと出てきてくれます😄



この時ばかりは野生に戻るので笑、威嚇してきますよ!




みんなお野菜タイム🍅󾦀


とととグリーンは口の周り汚さず綺麗にたべます。


とと


グリーン


ぴなこは必死で食べてます😁



最近更年期がやってきたのかな。。

急に上半身から頭にかけて熱くなる😰

乗り越えられたねぇ

この夏何とか乗り越えられたねぇ~くろちゃん😊

良かった良かった!!

ちょっと飛ぶのが失敗することも増えたけど、変わらずご自慢の歌も披露してくれる✨


水浴びも毎日欠かさず!




でもね、たまにこうやって クピクピ~今日は水浴びしないよー! という時も😁




マルコちゃんはまた上機嫌❤

羽をハートにしてぴなこにアピール❤




マルコちゃん声も大きくなってきて、逃げるぴなこを追いかけますよ😃

ちっちゃいケド負けてませんよ😄

つくねちゃん❤隙を見てきなこの羽をカミカミしようとするのが見てて面白いです😄



でもきなこが一番誰にも近づいてほしくないタイプ(*ノ∀<)



ちっちゃいつくねちゃんに警戒してます😁




私スッピンメガネで失礼します笑


メガネをカミカミ😁




シミ・シワ隠す所が多く見難くて失礼しました( ̄∀ ̄;)